喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さんが始めたので、ついでに始めました。
幼馴染の病み具合がグッドだが、そこにときめきは無い。
ヤンデレは良いものだ。

現在の体重:69.6kg

ついに70きったぜ!
PR
なったけど、トーン張らないとナ。
レベル30のショーグン/パイレーツが、
レベル60のプリンセス/ウォーリアの火力を超えた。
プリンセスヨワス。

現在の体重:70.1kg

一日0.1kg減ってもうネタだろう。
早めに寝たんで忘れてました。

現在の体重:70.2kg

ねばりすぎだろwwwwwwwww

最近また世界樹Ⅲやってるんですがね。
ようやく一週目クリアしましたよ。
すっごぃ今更感が漂ってますよね。
つか、トーン張れよ、と。
いや、結構やってるんですよ、えぇ。
あと、今期の韓流αのつまらなさそーですね。
宮いつの間にか終わってるしね。
紛失していたクレカを発見。
間違って捨ててなくてよかった、本当に。
さて、今週末はコミティアですが。
トーン間に合うのか、コレ。

現在の体重:70.3kg

なかなか粘るね…いい加減70きってくれ…。
で、中古6000円即決のコープスBRがあったんで
落とそうかと思ったら消えてました。
南無。
なんか全く買える気がしません。

現在の体重:70.8kg

もうすぐ70切りそうだよママン!
さて、戻ってきました。数時間前に。
丸二日ほどサボってたので大分戻ったかなーと思ってましたが、
そんなには戻ってませんでした。
しかし腹筋20回でダウンとかどんだけだ?

現在の体重:71.4kg
今日から三日ほど秋田行ってきます。
ダイエット記録の続きは帰ってきてからって事で。
今日も面倒なんで体重だけ。
ってか、ウェストなんか一週間に一回くらいでいいよね。
そんなかわらんだろうし。

現在の体重:71.3kg
摂取カロリー:約1700kcal
あちぃねぇ。
とりあえず今日は書くのめどいから体重だけ。

体重:71.9kg

かわってねぇwwwwwwww
二日目。
今日はコープスパーティーの在庫を問い合わせまくったが発見できず。
やっぱ品薄ってのは確からしい。

本日の摂取カロリーは、約1100kcal。
今まで一食1500kcal摂ってたからさすがにキチーッス。
現在の体重:71.9kg
現在のウェスト:90.7cm
2010081502.jpg日々ダラダラ過ごしすぎているので、なんかやろう。
ってことでダイエットします。
かれこれ10年以上放置したボディーが→

いやー、いい感じにメタボってますねー!
この十年間買ってきた服たちが入らなくなるわけですヨ。
とりあえず今日からできるだけ毎日記録していこうかなと。

ダイエットするって言っても大した事はしないッス。
普段の摂取カロリーが異常なので、それの制限。
相方さんが使ってるプロテインダイエットを拝借して一食置き換え。
腹を引っ込ますのが目的なので、腹筋背筋。2010081501.jpg

さて、とりあえずこれだけを一ヶ月やってどこまで減るか…。
ちなみに今の体重は72.8kg。
無理せず、目指せ60kg台ってとこから初めて行きましょうかね。

現在の体重:72.8kg
現在のウェスト:93.5cm
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]