喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

retu.jpg







久々にラグナロクオンラインはバルダー鯖に帰ってきまんた。
ちょびっとノビをやりーの。
ちょびっとプリをやりーの。
あ、あかん。
あまりもたないかもしらへんわー。

日々カタコンでTU上げしてみようかしら。
数年でハイプリに な れ る 予 感 !!


orz
PR
blog070716.jpgとりあえずスターダストに黒蛇を挿してみた。
殴りプリ時に黒蛇ソドメ使ってたけど、相変わらずDALv1の出は結構いいですね。
経験値効率に大差は出ないだろうけど、ちょっぴり俺TUEEEEが出来るそんなカードです。

そんなこんなでベース48になりました。
与ダメがとりあえず充足してきたので、AGIに振ってみる。
たったの1しか上がりませんでした。
STRふりゃよかったかなァ。

そして画像の日付が2日程ずれている事に気づく。
…が、直すのも面倒なんで勘弁な。
blog070714.jpgスターダストブレイドをてにいれたぞ!

というわけで挿すカードを検討中。
最有力はやっぱり黒蛇、次点でインジャスティスか。
アンドレとかスケワカなんか挿しませんよ。
ロマンが足りん。
派手さをとるならインジャなんやけど、スパノビとの兼用を考えるならやっぱり黒蛇かなァ。

blog070711.jpgディ・モールト(非常に)良いぞっ!
三日連続で書いてるぞーっ。
えぇ、内容なんてなーんにもないですけどね。
とりあえずセルシオさん46歳になったんでおいときますね。

一向に売りに出ないスターダストブレイドを待つより、多少高くても過剰精錬のシミターを買ってカード挿した方が強いんじゃないかと思い始める今日この頃。
+8シミターが2.5Mなので危うく買いそうに。
もうちょっと安くならないですかね、コレ。
休みなので複数回更新でもしてみようかとblog070710.jpg

トーン処理の合間。
色々とやりたいことはあるけど、とりあえずノビ上げに使うことに。
今のところ45の52%ッス。
やたらシャアがウザい上に、ソロしてた別のノビさんにキノコひっかけてもーた。
ほんとごめんなさいネ…。

しかし眠い…さすがに夜勤明け2時間睡眠じゃ…ネェ。

blog070705.jpg最底辺タイからなんとか抜け出し単独ワースト2位。
次の目標は46、まぁこれはすぐぬけるかなと。
なにより@1で45なんでスターダストブレイドが装備できるッ。

まぁ、全然でないけどね。

 blog070704.jpg昨日はメンテだったので篭れず、本日GD狩り三日目を迎えたセルシオさん。
現時点で復帰から2LvUpで43に。
ギルド最底辺タイにもっていき本人的には「満足」とコメント。
不満点を挙げるならば「ATKの低さ一点、とりあえず三桁が出したい」
と苦笑気味に語る一方、
「今日はBOTが少なくていいですね、シャアがやや気になりますが」
とコメントし、続けてBOTに関する意見を求めると
「あれで湧きがよくなったんだという頭の整理で、しょうがないと思っている」
と、失言をもらす場面も。
最後に今後の抱負を質問すると
「ベース50を目標に頑張りたいと思う」と、語り颯爽とゲフェンを後にした。
blog070701.jpg前にちょびっとやってたノービスを復帰ですよ。
息抜きにちょびちょび狩ろうかなと。
現在はGD1で毒キノコ狩り。
シャア怖い。BOT邪魔。

スターダストブレイド欲しいッスね。
GETしたら黒蛇カードを挿してやる。
挿してやるコノヤロウ。

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]