喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100719101653.jpg神秘侍のコンパクさんでソロ。
30分で飽きたぜッ。

誰も居なかったんでSS撮ろうと
一念無量劫連呼してたら背後にこぐねぇ。
やっちまったなあ!
PR
20090623_01.jpgタイトルの通り、フルーツヨーグルト・Rin四巻のネームが完成しました。
しかしまぁ、今年も夏コミは抽選漏れなわけで…相変わらず夏に運がないです。
とりあえず今回はコミティアにも申し込んだんですが、どうなるやら。

最近主にMoEばっかやってるんですよ。
ついこの間FS勧誘イベントがありまして、その時拾っていただいたFSのマスターが→
うん、まぁ変態なんだ。

今までMoEはソロか相方としかやってなかったから、新鮮です。
ソロとかペアじゃガイアとかナジャとか出来ないしね。
そんなMoEなんですが、魔法キャラばっかやっていたため資金難なんですよね。
なんでまぁ、最近は主に剣士で動いていたんです。
が。
此処一週間ほど、盾をメインに上げておりまして…。20090623_02.jpg
FSメンバーの盾捌きに惚れこんで上げてるわけですが…どうにも慣れない。
まぁ、今まで盾は疎かにしていたので仕方ないですかね。精進します。

とりあえずMoEもやりつつ、そろそろトーン張らんとな!
それじゃあのwwwまたのwwww
はいはいはいはい。
ついにてくのさんがジョーカーになりました。



877433433.jpg
↑はポケベルのテクノジョーカーですね。
はい、全然関係ないですね。



20080212083950.jpg








こっちですね。

冬コミのコピー本でいつになったらスキル完成するのかなー、と
書いた記憶がありますが、なんとなく90いっちゃいましたね。
死魔法だけ。
リープもそこそこ実戦で使える位にはなったのでそろそろ狩りに行こうかな。

まぁ。
今日はメンテなんですがね。
20080211120023.jpgいやね。
やっとトードさんが全身ドゥーリンになったんですよ。
やっと。
このキャラ造って数年…やっとですよ。
いつまでも肩が買えなくてね。
金がなかったり、露店に出てなかったり。
え?チャンネルたてろ?
無理無理無理。
だって俺人見知り酷いし。
まあ、何はともあれ揃ったんですよ。
これでトードも10年は戦えますよ。

MoEのサービスが10年もつかはわからんg
20080206114424.jpg買ってみた。
5000円分SP購入でスカルコフィンがもらえる
キャンペーンやってたので5k分購入。

5kか…。

果てしなく無駄買いなのかッ。

しかし…作業が進まんのぅ…。
いい加減ネームくらいはあげないとなぁ…。
20080124140820s.jpgずっと89.0で止まってたので、ここは一つ
一気にやってしまおうかと思い立ち、銀行で腐っていた
薬用ニンジン900個を調合調合。
まぁ、50個くらいで90いったんですがね。
ようやく魔医師になりまんた。
なんとなく好きだ、魔医師。

ぶっちゃけ数日前の話なんですがね。
いやぁ…今日はメンテだったんで書くことなくて…。
20080123134955.jpgポタ子さんやらアサシンさんやらで金の消耗が激しかった
ので、美容キャラ予定だったパンダで採掘へ。
なんつーかこう…。

採掘たのしー。

久々にガンガン採掘できたので、個人的には結構満足です。
ルックさんはこのまま採掘専用キャラへと変わって
もらいましょう。
美容はコスプレイヤーの方で上げてハウスキーパー発動
させようヵト。
あかふん一丁なのは仕様です。お察しください。
20080123151026.jpg
ついでに相方さんの美容上げ中に撮れた
アサシンさんのモロパンおいときますね。

たまたまテーブルの横に立ったらこうなっただけですよ。
狙ってない狙ってない。
しかし縞がかなり細いな…。
もうちょい太いと良かったんだがなぁ。
なっちゃいない、なっちゃいないぞ。
20080120122723.jpg相方さんが不調っぽいので新キャラ作成。
アルター専門キャラとか面白いかもと思ってつくったんだけどね。
なんか音楽ばっか上がってますよこの子は。
神秘はまだ10もいってないじぇ。

ST足らんので採掘中。
トライデントブルースで失敗上げできねーぜ!

今夜は雪が降るみたいなので風邪ひくなよ。
20080115133230.jpg画像はてくのさんのイビルナイト装備です。

アレですよ。
闇商人。
ヤツにニクス金貨を渡してゲットするアサシン装備。
とりあえず自分の分と相方の分、計20枚のニクス金貨の為に
憎き地下墓地ロッソどもの元へ。
いやー…出ないわ出ないわ。
およそ二時間かかって20枚達成したので闇商人を探すことに。

前日の調査でイルヴァーナのグラップス湧きポイントと
レクスールよりの滝壺に湧く事が判明していたので、
自分がグラップス、相方を滝壺に配置。
万全の状態で闇商人湧き時間突入。

さぁこい。

敵対キタワー。

てなわけで自分の方は殺されそうになりつつも
ネイチャーミミックとツイスターランで逃げる。
一方相方を配置した滝壺に闇商人出現。
慌ててダーッシュ!
しかし、ネイチャーとツイスターでスタミナが切れている。

バルドスやらドワーフやらに襲われつつもなんとか滝壺に。
受け取れ!ニクス金貨を!

とまぁ、そんな感じでアサシン装備をゲットですよ。




個人的にはその後取りにいったイビルナイトのSSしかないところがツボです。

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]