喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100719101653.jpg神秘侍のコンパクさんでソロ。
30分で飽きたぜッ。

誰も居なかったんでSS撮ろうと
一念無量劫連呼してたら背後にこぐねぇ。
やっちまったなあ!
PR

暇だったんで、溜まっていたにゃんこ様の写真とか。

chi003.jpg









chi005.jpg







chi004.jpg







chi001.jpg







chi006.jpg


























オマケ。

chi002.jpg








ジョジョの一番くじで4万使った時の、だ。

経ってますね。
最近はマクロスFです。
ええ、今更です。

夏コミは落ちました。
夏コミ落ちるジンクス三年目@継続中です。
とりあえずコミティア申し込んでおこう…。
20090623_01.jpgタイトルの通り、フルーツヨーグルト・Rin四巻のネームが完成しました。
しかしまぁ、今年も夏コミは抽選漏れなわけで…相変わらず夏に運がないです。
とりあえず今回はコミティアにも申し込んだんですが、どうなるやら。

最近主にMoEばっかやってるんですよ。
ついこの間FS勧誘イベントがありまして、その時拾っていただいたFSのマスターが→
うん、まぁ変態なんだ。

今までMoEはソロか相方としかやってなかったから、新鮮です。
ソロとかペアじゃガイアとかナジャとか出来ないしね。
そんなMoEなんですが、魔法キャラばっかやっていたため資金難なんですよね。
なんでまぁ、最近は主に剣士で動いていたんです。
が。
此処一週間ほど、盾をメインに上げておりまして…。20090623_02.jpg
FSメンバーの盾捌きに惚れこんで上げてるわけですが…どうにも慣れない。
まぁ、今まで盾は疎かにしていたので仕方ないですかね。精進します。

とりあえずMoEもやりつつ、そろそろトーン張らんとな!
それじゃあのwwwまたのwwww
経ってますね!どうも!生きてます!

現在フルーツヨーグルトRinの四巻作ってます。
あとMOEやって、ニコニコRPGやって、のび太のバイオハザードやって、PSPでサガフロやって、パンヤやってました。
とりあえず今後は書けたら書いていこうと思いますがどうでしょうねぇ。
どうせまたコミケ前になったら書かなくなって…とかですかね?
うーむ…。
兎に角広告がうざいので書いてみました。
20081217.jpg恒例のseventh sign無料配布本を作成中。
まあなんだ、→は使わないんだけどな!
ただスク水が描きたかっただけなんだ!

ノルマ5ページなモンで、2ページ程度の漫画を入れようかなと。
落としたギアス本の漫画を入れようかなと。
今朝まで思ってたんですがね。
嗚呼、これギアスじゃなくてもいいな、と。
なモンで色々と考え中ですよ。
CDジャケットの塗りもあるから、それをやりつつ。

あと関係ないんですが、最近HDDが圧迫され気味です。
すごく、増設したいです…。
APL01.jpgねこのしっぽ様の締切日ギリギリで滑り込み入稿完了ですよ。
一巻、二巻に比べて今回は頑張りましたので、
三日目にお越しの際は是非是非お手にとって頂けると喜びます。
東1 D-24bですので是非是非。

まあ…サークルカットに極小さく書いてあるミク本かギアス本は落としましたg

→はあとがき用に描いたアップルたんです。
クリスマスにはちと早いし、本が出る頃にはクリスマスも終わっていると言う悲しさ。
ただ、せっかく色塗ったのにあとがきのモノクロだけでは、さらに悲しいので。
とりあえずなんか書いたら、反応してくれた人がいたので書いてみる。

現在の原稿の進行状況は…芳しくないですネェ…。
半分くらいは終わってるんですがね。
22日の早割り〆切までに出そうかと思ったんですが…まぁ、無理でしょうね。
次の目安としては表紙の10%引きの〆切の25日か…。
さすがにそこは越えられない壁だ!

という感じで進行しております、フルーツヨーグルトRin3巻。
さすがに一年もあくと、何もかも感覚が無くなってますネェ。
でも今回のは結構頑張ってますよー。
1巻、2巻とやむなく抜いた手も、今回はバッチシのはずです。
現時点では…。

嗚呼、誰か俺に休みをクダサイ。
07_Kanata_03.jpgはい!もう三ヶ月以上書いてないですね!
この間に何をしていたかは後ほどという事で。
冬コミはバッチシとりましたよー。
一年ぶりのコミケですよ。えぇ。

三日目 東1 D-24bです。

確かサークルカットにフルーツヨーグルト・Rinと
「出せたらミクかギアス」って書いたような気がしますがね。
原稿白紙ですよ!えぇ!
Rinの三巻とCDのVol.2は無事出せそうですので
よろしくお願いしますぅ。

で、此処三ヶ月なんですがね。
まぁ、まずスパロボZやりすぎましたねZ。
女主人公編はスパロボ屈指の不幸な女と噂されるだけあって
かなりのくら~い話でしたよ。えぇ。
あとは主に絵を描いたり、ラノベ書いたりしてましたよ。

えぇ、つまり何もしてなかったわけですね!
広告のせいでデザインおかしくなっちまってるんですが…。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]