喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか「喫煙者爆発しろ」的な風潮になってますが、
それはつまり、受動喫煙で肺ガンというリスクを他人に与えている、
服や髪に匂いが付いて困る、自分の命を危険に晒している、
ってとこですか。

でもこれって車も同じじゃないんですかね。
交通事故で自分と他人を危険に晒し、排ガスで匂いを撒き散らし。
煙草は吸うなと文化人気取りが声を張り上げてますが、
車に乗るな、とは言わないんですかね。

酒も同じですよね。
酔っ払って人を殺してしまうかも知れないし、勿論飲みすぎは身体に良くない。
匂いも時には煙草よりもきついですよ。
でも酒は飲むなって言わないんですかね。

煙草は臭い、けど香水はいい匂いだからいいって。
んなことないですけどね。
俺は鼻の粘膜やられちゃうんで非常に迷惑です。
ワキガの匂いの方がまだ耐えれます。臭いだけ、ですからね。
そういう風潮だからってだけで、喫煙者を差別するのはどうかと。

現在の体重:69.2kg

減らん…。
PR
二匹目製造中。
今度は何かなー、死魔かなー、パフォかなー。
どっちにしろブースト使うほど金無いし長そうだ…。

現在の体重:69.5kg

全然動かん…。
無事終了でゴザイマス。
しかしあの会話じゃ、他の客ドン引きだろうねぇ。

現在の体重:69.3kg

案の定、ちょい戻りですね。
LB_Usa_01s.jpgグロはどの程度まで通るのか。
エロは大体わかってますが、そっちはどうなんだろ。
誰か知ってたら教えておくれよ。

現在の体重:68.7kg

今日は飲み会だから、またちょっと戻るだろうネェ。

MoEに一時的に復帰しまんた。
年末に向けてMHPとか出るし、冬コミの事もあるんで
そんなにやれるかはわからんですけどね。

現在の体重:69.7kg

特筆すべきことも無し。
が、終わってしまった。
いや、そんなしっかり見てたわけじゃないけど。

現在の体重:69.5kg

ほぼ現状維持。
とりあえず一通り終わりましたよっと。
まだ名札とかエンディングとかエクストラが
埋まってないんで、もうちょいやらんとなぁ。
とりあえずバイトの子に貸して、そっちが終わったらまたやろう。
それまでときメモ4やってるか。

現在の体重:69.7kg

食ってすぐなんであんま正確ではない。
MoE
ちょっとやったよ。久々に。
シャツゲットだぜー。

まぁ、今日は寝る。

現在の体重:69.6kg
20100830.jpgお疲れ様でした。
なんとか無事終わりましたよ。
次は冬コミっすねぇ、とりあえず大野さんの原稿待ちかな。

→の通りですが、やっとコープスパーティーBR入手できましたよ。
発売から二週間強、ね。
とりあえず相方さんがやってるんで、俺はときメモ4やってます。

現在の体重:70.4kg

増えたり減ったりだなぁ…。
今日からウォーキング始めたんでどう変化するか…。
20100828.jpgデスクトップがめでてぇことになってるんで片付けたいが、
それもコミティア後、だ。
作業できる時間も残り24時間を切ったわけだ。
今日は仕事あるから、実質24時間は無いが。
なんとかなりそう…かな?

現在の体重:約70.0kg

いつもとシチュエーションが違ったんで「約」です。
ちょっと戻ってンナー…。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]