喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然書いてないですねェ。
生きてますよー、ちゃんと生きてるんですがね。
ちょっと仕事が忙しいもので…。

来週あたりからちゃんと書こうかなと。
PR
コードギアス録れてNEEEEEEEEEEEEEEE!

最悪やー…。

だからビデヲは嫌いなんだよおおおぉぉぉっ!

もうええねん。

DVD全巻買うから。
なにやら忙しかったり負傷してたり。

・友人の子供
  高校時代からの友人・G氏の奥さんが出産。
  友人内で子供が生まれるのは初めてで、もうね…俺が心配しちゃいましたよ!
  でもまぁ、無事出産されたようで何よりですよ。
  おめでとう!

・負傷
  かれこれ一週間ちょい前…左下腹部に異常な痛み。
  結果から見ればただの便秘だったのですがね。
  ただ花粉症なもんで、くしゃみをするたび激痛が…。
  庇うように変な力み方でくしゃみをしていたら、今度は左胸部の筋を痛めてしまいましたとさ。
  痛み止めでなんとか抑えてますが…何とかならないすかねコレ。

・ゲーム
  MHP2ndGとコードギアスLOST COLORSを購入。
  モンハンはまぁ、相変わらずというか…面白いですよ~。
  ただモンスターが追加されただけならどうかな?的な感じだったんですがね。
  まぁ、なんというか…猫好きなモンでね。
  オトモアイルーがね!可愛いんですよ!アイルーがね!
  ブランゴに固められたら凍り割ってくれるんですよ。頭いいですよ~。
  戦闘中に昼寝したりしますがね。
  ギアスは…まぁ。ファンゲーですかね。
  オープニングムービーがゲーム用になってたり、ロロが出てきたり。
  色々「おっ」てなる部分があるんで、個人的には面白いですよ。
  相変わらずC.C.は好きなんですがね…ゲームやってて気づいた新事実。
  ナナリーがね!可愛いんですよ!ナナリーがね!
  アニメではなんかさらわれたりで、ルルーシュの弱点的な扱いが×だったんですがね。
  一キャラクターとして見てたら、結構好感が持てました。
  まぁ、なんというか…戦闘どうにかして欲しかったなぁー。
  せっかくオリジナルNMFあるんだし、もっとこう…ねぇ!
  とは言ったものの、個人的にはサザーランドが一番好きなんですがね。

・同人活動
  えぇ、やってませんよ原稿。
  いやま…どうにかしないととは思ってるんですがね…。
  どうにも花粉症のせいでやる気が…orz
  新曲の歌詞も全然浮かんでこないし、困ったなぁ…。
  とりあえずモンハンやっときます…アイル助けて!アイル!あ…アイルゥ~。

4月6日からでしたっけね。
40型の液晶TVも買ったしビデオデッキもある。
ビデオセットしてないけどまだ大丈夫だろう。

どんな展開になるんかなぁ。
とりあえずC.C.は生きてるようでなにより。
何はともあれ。

ヴィレッタ「先生」って何だ?
いやー、昨日はお疲れ様でした。
皆さん大分盛り上がってましたねー。
俺は途中で肘を負傷してグターリしてまんた。

なんつーかこう、とてつもなくセブンスがKYだったですがね!

HPにまだ告知のったままですが、その内消しますです。はい。
報告の前に一応宣伝。
一週間切ったしね。

無論俺がやるわけではないですがね。
当サークルseventh signの音楽担当・モリガン君が、冬コミで出したCDの曲をやるそうで。
サークルHPでの告知がまだ出来てないのでこちらで。書きました。

3月15日(土)  「遅れてきた!!収穫祭」
会場 御茶ノ水KAKADO
開場 11:50 開演12:20
前売 1800 当日 2000(+ドリンク代)
出演 seventh-sign・乙黒・めいぷる☆シロップ・メガテリゥム 

一応告知だけね。
前売りとかは俺わからんので聞かれても…。
欲しい人いたら連絡くれるかコメントしてくれればモリガン君に聞いてみます。
いたらね。
出演seventh signになってるけど俺ら出ませんので。
無論ライブには行きますがね。

以下引越し報告。

なんとか前の部屋の期限ギリギリで引越し完了。
腕は痛いわ足は痛いわ…おかげで顔は30代半ば位まで老け込みましたよ。
まぁ、昨日10時間位寝たら治りましたがね。
家具なども一通り揃えたので部屋らしくはなったかなぁ。
とりあえず持ってきた荷物と家具のダンボールを捨てるのが次の課題かな。
部屋の詳細は後日、休み入ったら公開するとして…。
やっと夏コミの原稿に取り掛かれるなぁ。
今回はいつもの〆切ギリギリだけは避けるべし。
いやね、発売日に買ったんだけどね。
引越し作業であんましやってないのよね。
アムロとシャアとドモンしかクリアしてないよ?

まぁ…そこそこやってますがね。

荷物運び荷物運びで一日が終わる生活です。
早く抜け出したいなぁ。
今日からようやく荷物を運べますよ。
しばらく忙しくなりそうなので、書き込みいい加減になりそうなヨカーン
今住んでるとこのネットが7日まで。
新しい方が8日に工事に来るそうなので、上手くいけばその位に。
下手をすればしばらく書けないかも…?

友人各位へ
連絡は電話かメールでッ。
PCに送られても返事できないかも知れませんのでー。
いやー…引越しって大変だなぁ。
二年前は実家からだったからダラダラやれたんですがね。
今回は今の部屋を解約しーの、電気・ガスもろもろの引越し手続きしーの。
次のトコはしばらく引っ越さないようにしたいね!

さて…何か荷物が届いたのですが…。
それは後日。
retu.jpg







久々にラグナロクオンラインはバルダー鯖に帰ってきまんた。
ちょびっとノビをやりーの。
ちょびっとプリをやりーの。
あ、あかん。
あまりもたないかもしらへんわー。

日々カタコンでTU上げしてみようかしら。
数年でハイプリに な れ る 予 感 !!


orz
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]