喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080813.jpgナナリー皇女殿下がご乱心なさった様子。

とりあえず冬コミに向けて地味に地味~に動き始めました。
確定はフルーツヨーグルトRinの三巻とCDの二枚目。
予定はギアス本とミク本の内、進行具合の芳しい方。
いけそうなら両方いっちゃいます。
ミク本は前回やろうと思ってた戦隊モノで。
ギアスはナナリーかルル×ロロで…ゲフンゲフン

最近色々ありましたので、だらけてましたが…。
ほんと地味~に原稿書いてます。
生きてますよ、僕はッ。
PR
no1_che02.jpg別にみさえがひまわりを呼んでいるのを真似た訳ではない。
いやね、相方さんが実家へ遊びに行ってるので暇なんですよ。
明日帰ってくるけどね。

ここ三日ほどは主に…
 ・アタックNo.1のアニメDVDを借りたので見てた
 ・相方さんを空港まで送り届けた帰りに暇だったから買った
  トワイライトシンドロームを読んでた
 ・→の絵を描いてた
 ・アプリを半寝でやってた
 ・とりあえずギアスを撮り忘れたので
  「検索するぞ!BIGLOBEストリーム!」
 ・バル鯖のエタノビのレベルを上げようと思ったけど上がらなかった

などです。
いやー、このだらけっぷり。
どんだけ暇だったのか…おれは。

ちなみに→はアタックNo.1のシェレーニナのつもりですが
どうにも似ませんね。
そもそも、漫画とアニメとパチンコとで全然違うキャラになってて
どれが本物なのか、まったく分からんと。

そもそも漫画ではシュレーニナなのにアニメではシェレーニナってコレ如何に。
SRPN_noel_01.jpg夏だ一番リンちゃん祭。
7/10にセヴンスのHPの方でやりますよ。
ゲストの方々にリンの絵を描いてもらっているのでそれを公開させていただこうかと。
もうね、俺が楽しみで仕方ないよね。
色んな意味で。

今日、大野さんにアタックNo.1を借りたんですがね。
正直かなり主人公という人物を誤解していた節がありますね。
アレよ。
「涙が出ちゃう、女の子だもん」のイメージしかなかったんで。
面白いですよ、アレ。
200806151023000.jpgとりあえず、この前の会議(といっても結構日にち経ってますがね)決まった事など。

夏コミ落ちたので、8/24のコミティア参加も検討したのですが断念。
どうも次回は冬コミって事になりそうですね、えぇ。
詳細は書けませんが(俺もよく分かってないんで)、CDのVol.1だけはどっかで売る機会があるとかないとか。
どっちにしろフルーツヨーグルトRinの3巻とCDのVol.2は冬コミへ持越しですョ。
あー、4巻も間に合えば冬持って行きますね。

まぁ。
どっちにしろ抽選通ればの話ですがね( -ω-)-3

そうだそうだ。
7/10はRinの二回目の誕生日(構想期間含む)なんで、HPでなんかやります。
多分一週間くらいは載せとくのかな?
詳細は後ほど。

話は変わるんですがね。
→は相方さんがこの間ローソンで買ってきたお菓子なんですがね。
「俺のきまぐれでお前の口はヒリヒリだぜ…」って言われてもね。
そもそも、だ。
俺が好きなのはイタチ兄さんなんですよ!
辛いの苦手だしね。
ちなみに味の方はそこそこ美味かったです。
火遁・豪火球の術が使えるかと思いました。

あと全然関係ないんですが、ブログをちょっといじってみました。
いらんプラグインを排除し、リンクを追加してみる…が。
ちょっと「新しい記事を書く」をクリックしづらくなりました。
それだけ。
200806130141001.jpgとりあえずOG2の二週目メインの暮らし。
今のところ35話くらいかな?
ヴァイサーガもビルトビLも入手できたし、インスペクター四天王も倒したのでホクホクですよ。
シシオウブレードサイコー!
まぁ、ラーズアングリフ&ランドグリーズレイヴンのフラグ落としたけどな。(ステルスブーメランもネ★)
ヒュッケRとゲシュSのフラグは問題ないのでとりあえずコレで一周しときます。

OGは一応落ち着いたんでミクを描いてみる。
出すかどうかは検討中ですが、一応原稿に手ェかけとこうかなと。200806130141000.jpg
なんやかんやでミク描くのも久々ですがね…なんか上手くいかんなぁ…。
あれよ、頭の謎の輪っか。
アレとヘッドセットがどーにも上手くいかんのですよ。
まぁ、自分の描き易い様にやるしかないか…。

話は変わるんですがね。
今朝…っても正確には昨日の朝ですがね。
MGS4を買いにいったんですよMGS4。
そしたらプレミアムパックの店売り分があったんで買っちまったんですよ。
いやー、ついに我が家にもPS3が。200806130206000.jpg

原稿やる気あるんか俺?

そういえばね、作業スペース確保のために掃除したんですよ。
机周りだけですがね。
しかしこれで作業能率もあがるはずや!
机においてある七色キリンとか聖地の土産とかはキニスンナ。
壁紙もな。

ついでに昨日買った本が届いたんで置いときますね。
…コレ本屋で買ったら変な目で見られるだろうなァ。
いやー…夏コミ落ちちゃいましたよ、えぇ。
とりあえず今はメンバーでコミティアに出るか、冬コミに向けて準備するかで検討中です。
多分、三巻は冬かなぁ…。

とりあえず今はOG2二週目やってまs
ouka01.jpg一ヶ月以上書いてないですね!ハイ!
タイトルの通り主にスパロボOGやらやってましたよ。
トーンやらの進行具合はそんなに悪くないってトコなんですがね。
ちょっとスランプに入った時期がありまして…。
ROもMOEもパンヤもトーンもネームも、何もかもがノらず。
そこで気分転換にOGやってたわけですよ。
それが気づけばOG2が@2話というところまできてましてね!
隠し機体もほぼないし、全滅プレイもしてないんで倒せないんですよ!
ヴィンデル大佐が!
てなわけで、ここまできて全滅プレイ。

しっかしオウカ姉様仲間になってほしかったですね!
ラピエサージュ込みで。
残念だー残念だー。
alice03s02.jpgいやー、やっと描き終わりまんた。
コックピット内を描くのが面倒だったんでグラデで塗り塗り。
前回のよりはいいかと。

今日はR2ですねッ。
先日妹に来てもらってビデヲは万全なので問題ないですョ。
さてと…次はトリエラでも描くk

じゃなく、そろそろフルーツヨーグルト・リンですよね。
ご多分に漏れず…芳しくないですねェ。
とりあえずキャラクター紹介だけでもあげてしまわんと…。
来週あたりから…とか書いておいて全然書いてないですね。
いやね、夜勤なのに夕勤とかしてたんで忙しかったんですよね。

そんな中、アリスたん二枚目。
いやー、スーツの色が全然分からんですよ。
そもそも二巻の後半でスーツのトーンちょっと変わってるしね。
コンプエース買ってないからカラーページとかあっても意味無いしね。
上の方は作者様のHPにカラーがあったので、それを参考に。
下の方は適当にカラー選んでぬってみまんた。
とりあえず髪はめどいのでまた後で。

といって放置してるミク絵があったなぁ…。

次はQMAのシャロン描きますッ。
なんとなくね( -ω-)-3
alice03.jpg今回は妹に保険で頼んでおいたので見れましたよ。
えぇ、自分の方は相変わらず失敗ですよ。
ビデヲ嫌いですよ。

いやー、陛下がギアスもってるとはねー。
まだまだ楽しませてくれそうですね。

ところで。
久々にCG塗ってみました。
落書きみたいなモンに色つけただけですがね( -ω-)-3

僕は結構好きなんですがネェ。
ナイトメア・オブ・ナナリー。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]