喋ル柩ノ妄想ファイル
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳥兜@in the coffin
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/07/26
自己紹介:
同人サークルseventh signデ活動シテオリマス。
フリーエリア
FFXIV PROF
ブログペット
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miku06.jpg今回はちょっと線画を頑張ってみた。
おかげで着色できなかったぜェ。
hehehe...

まぁ、近いうちに塗ろうかな。

しかしアレよな。
ミク以外もいい加減かかないとなァ。
最近ミクしか描いてないよ?
ミク以外だと何かネェ…C.C.とかかなぁ。
やっぱYシャツの…?

よし、それもその内描いてみよう!
PR
miku03.jpgなんとなくおぱーいを描いてみたくなったので描いた。
後悔はしてない。
ところどころ書き忘れてるし正直色々ミスった。
だが、気にしない。

最近MOEをやっております。
どうにも御庭番を作りたくてね。
とりあえずアサシンマスタリーだけでも発動させようと
@罠30くらいのところまでいきまんた。

まぁ、なんだ。
絵とは全然関係ないし、オパーイとも関係ないけどな。

関係ないけど今日は一ヶ月ぶりに休みだZe。
miku01.jpgに、されたので描いてみました。
今更デスか、そうですか。
というよりもsaiの性能を試してみたかっただけですが。

まぁ、なんだ。
明けましてオメデトウゴザイマス(ぁ
正直コミケだなんだと年末年始は忙しくて書いてないですよ。
えぇ。
葉月さんコンビーフ投げないでくださいね。

今回のコミケは大変有意義に過ごせました。
ご協力頂いた方々、本を手に取っていただいた方。
本当にアリガトウございました。

まぁ、誰も見てないだろうけどな!
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 第七遺体安置室。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]